スポンサーサイト

  • 2018.08.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    製作中…

    • 2017.12.17 Sunday
    • 23:30

    こんばんは、toit(トワ)です。



    私は普段あまりドラマを見ないのですが今回は陸王を楽しみに見ています。

    来週最終回なのですがさみしい…。



    ドラマの中で毎回と言っていいほど役所広司さんが泣くのですが、

    私も一緒に泣いてます(笑)

    私などまだまだですが、ものづくりの難しさ、素晴らしさに共感するのと

    上手くいかなくても諦めず進み続けるようすを見ていると胸が熱くなるんですよね…。



    そして見終わった後は私も頑張ろう!と元気が出て手を動かしたくなります。

    単純ですね(笑)



    最終回が楽しみでもあり寂しくもあり。

    ドラマが終わったら本を読んでみようかなと思っています(*^^*)



    ********


    ここのところ仕事が忙しく帰ると疲れ切って寝てしまう事が多くてなかなか作業時間が取れなかったのですが

    手を動かしているとやっぱり疲れを忘れられる気がします✨



    作っているのは『花びら』をテーマにしたブレスレット。

    アクセサリーを作り始めた初期のころからあるデザインです。

    やはり大好きな淡水パールを使っています。




    ひとひらの淡水パールにスワロフスキーをキラリと一粒合わせたシンプルなブレスレットです。



    これは夜空の星をイメージしたカラーですが色違いも製作中。

    いくつか色を揃えてアップしたいなと考えています。

    その時はまた改めてお知らせしますね。



    それでは、本日もご覧いただきありがとうございました。

    あたたかくしておやすみくださいませ。

     

     

    ❇webshop→https://toit.thebase.in

     

     

    ❇instagramとTwitterもよろしくお願いいたします。

    どちらも@atelier_toitです☺

     

     

     ブログランキングに参加しています。

    ↓応援いただけると嬉しいです♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2018.08.13 Monday
    • 23:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM